12番地

「陸マイラー」のための雑記ブログ

陸マイラーブログ【12番地】のトリセツ|まずはこちらをお読みください!

f:id:no___18:20190124104732p:plain

はじめまして、陸マイラーの18号と申します。

 

僕は妻と3歳の娘と3人で暮らす旅行好きの会社員です。

大好きな旅行に家族で行くために、仕事のかたわら陸マイラー活動をしています。

 

陸マイラーって何?と思われた方、まずは旅先のいろいろを見てみてください。

 

www.12district.tokyo

 

 

ここで行っているところ、実は全て航空券無料で旅行しているんです。

 

 

グアムもニューヨークもジャカルタも中国も台湾も札幌も小樽も星野リゾートも鹿児島も宮崎も全部無料です。

 

どうして無料で航空券が取れるの?

無料で航空券が取れる理由は、一部出張のため無料というものもありますが、大半は陸マイラー活動で貯めたマイルを航空券に換えているからなんです。

 

旅行のほかにも、妻の実家へも無料航空券で帰省しています。

 

新幹線だと往復26,000円x2人=62,000円を年に3〜4回。

金額でいうと、帰省分だけでも年間24万円を得している計算です。

 

 

ここまで読んで「陸マイラーってちょっと興味あるな」と思った方。

陸マイラー1年目の教科書を読んでみてください。

 

ここにも記載されていますが、陸マイラーは全く実績の無い人でもすぐに簡単にマイルを貯めることができ、なおかつ負うべきリスクは0です。

 

www.12district.tokyo

 

 

具体的にどのくらいマイルが貯まるかというと、仕事をしながら週に1時間の作業で18,000マイル/月を貯めることができます(これは羽田-大阪1往復に相当)。

つまり年間で216,000マイルです。

 

陸マイラー1年目の教科書を読んで頂き、まずは自分に合うか合わないかを判断してみてください。

 

陸マイラーのかたへ

「俺はすでに陸マイラーだぜ!」「私はとっくに陸マイラーよ!」というかた。

そんなかたにはトラベルハックがお役に立てると思います。

 

www.12district.tokyo

 

ここでは年間100日海外出張に行っていた僕が、その中で編み出した旅の効率化の方法や役立ち情報を発信しています。

 

そのほかマイルを貯めるではポイントサイトのお得案件やマイルを貯めるための最新情報をいち早くお届けしています。

 

まとめ 

当ブログは不定期更新ですが、陸マイラーに役立つ情報を発信し続けます。ぜひ読者登録、お気に入りに追加をお願いします。

 

 

記事の更新や細かい情報はTwitterアカウント18号 (@miler_yoshida) | Twitterで発信しています。こちらも是非フォローしてください!

 

*陸マイラー1年目の教科書はこちらから!

www.12district.tokyo

姉妹サイト: 

https://yoshidashouten.com/