12番地

「陸マイラー」のための雑記ブログ

【TOKYU無しでOK】ポイントタウンからANAマイルに最大58%で直接交換できる期間限定キャンペーン実施中【最短ルート】

f:id:no___18:20200308222924j:plain

陸マイルを始めてみたいけど、ソラチカが廃止になっただのTOKYUルートだの、ややこしくてよく分からない。

とりあえず初めの一歩として簡単なやり方でマイルを貯めてみたい。

 

そんな方に朗報です!ポイントタウンでANAマイル50%レートアップキャンペーンを20年3月31日までの期間限定で実施しています。

 

しかもこのキャンペーン、まだポイントタウンに登録していない方に対しては、新規申込で最大58%でANAマイルに交換できるダブルキャンペーンとなっています。

 

また、ポイントタウンから直接ANAマイルへの交換となるため、手間も時間もかかるTOKYUルートと比べ、ポイントタウンから直接交換ならたった1回の申請で最短10日でANAマイルに交換できるという簡単さとスピード感も大きな魅力です。

 

ポイントを貯めてマイルに変える楽しみ、航空券を取る喜びをお得にいち早く味わうことができるこのキャンペーンを今回は紹介していきたいと思います。

 

 

 

ポイントタウンからANAマイルに43%で直接交換できるキャンペーン中

f:id:no___18:20200308221812p:plain

現在ポイントタウンで、貯めたポイントをANAマイルに43%の交換比率で直接交換できるキャンペーンを期間限定で行っています。キャンペーン期間は2020年3月31日まで。

 

50%レートアップという名称がややこしいのですが、これはポイントを30%のレートで交換したマイル数に対し50%のボーナスマイルをつけますよという意味で、ポイントからマイルへの最終交換比率は43%となります。

 

では、なぜこのキャンペーンがお得なのかを説明します。

 

通常ポイントサイトから直接ANAマイルに交換しようとすると30%の比率でしか交換することができません。

これを理由に我々陸マイラーは何回もポイント交換を繰り返し、東急ルートにて75%還元にてANAマイルに交換しているわけです。

 

ところが、今回のキャンペーンでポイントタウンからANAマイルに43%還元で直接交換できるようになりました。 これって実はANA TOKYU以外の普通のTOKYUルートの還元率と7%しか変わらないんですよね。

 

通常TOKYUルートと同等の還元率で、交換回数たったの1回でANAマイルに交換できる。これが今回のポイントタウンレートアップキャンペーンがお得である理由です。

 

ポイントタウンに新規申込なら更にお得!最大58%でANAマイルに直接交換可能

f:id:no___18:20200308221934p:plain

そして、ポイントタウンにまだ申込を行っていない方は新規入会を行うことで更にお得になります。

 

具体的に言うと、20年3月31日までにポイントタウンに新規申込をされた方は、70,000ポイントの交換で24,000ポイントのボーナスポイントが付くという内容です。

 

ポイントタウンの70,000ポイントは3,500円の価値があり、43%還元で1,500マイル。それに24,000ポイント(1,200円)のボーナスが加わり計2,021マイル。 つまり新規でポイントタウンに入会した方は58%の還元率にて直接ANAマイルに交換することができるということです。

 

マイル還元率58%といえば元々の直接交換比率30%の倍に近い還元率となるため、かなりお得と言えるのではないでしょうか?

 

これだけの還元比率で、面倒な手間無く直接ANAマイルに交換できるこのキャンペーンは、特に陸マイラーを始めたばかりの人にはぴったりだと感じます。

 

ポイントタウンにまだ入会していないという方は3月31日までのキャンペーン期間中が新規入会のチャンスです!

 

ポイントタウンは陸マイラーを続けるにあたり後々必ず登録するようになるサイトですので、このキャンペーン期間中に下記リンクより登録をしておくことをおすすめします。

 

*ポイントタウンへの登録はこちら  

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

ポイントタウンから直接交換ならたった1回の申請で最短10日でANAマイルに交換できる

ポイントタウンから直接交換なら、たった1回の申請で、最短10日でANAマイルに交換できます。この簡単さとスピード感も大きな魅力です。

 

TOKYUルートを使用する場合、ポイントサイトのポイントからANAマイルに交換するために、最低でも3回他社ポイントへの交換を行う必要があり、大体25日の日数がかかります。

 

それに比べ、ポイントタウンから直接ANAマイルに交換する場合、ポイントタウンのサイトからANAマイルに直接交換できるため交換回数はたったの1回。かかる日数も最短たったの10日と、TOKYUと比べ1/3の労力と2倍以上のスピードでマイルに交換することができます。

 

交換スケジュール比較

 

・ポイントタウンからTOKYUルートを利用してANAマイルに交換する場合

ポイントタウン→2-3日→ドットマネー→最短15日→TOKYUポイント→1週間→ANAマイル

合計 交換回数3回 所用日数約25日 

 

・ポイントタウンからANAマイルへ直接交換する場合

ポイントタウン→10日→ANAマイル

合計 交換回数1回 所用日数約10日

 

このように、TOKYUルートを使用する場合、最低3回、最短で約25日の手間がかかる一方で、ポイントタウンからANAマイルへ直接交換する場合は、月末締めの翌月10営業日反映となっているため、月末に申し込めば10日後にはANAマイルに交換完了されています。

 

このようにポイントタウンからの直接交換ならたった1回の交換、最短たった10日でポイントをANAマイルに移行することができます。この手軽さ、即効性は非常に大きな魅力です。

 

まとめ

今回のポイントタウンのキャンペーンを利用することで、お得な交換比率で難しい手続きを行う必要無く、ポイントを貯めてマイルに変える楽しみ、航空券を取る喜びをいち早く味わうことができます。

 

特に陸マイルをはじめてみたいけど、ソラチカが廃止になっただの、TOKYUルートだの、ややこしくてよく分からない。

 

「とりあえず初めの一歩として簡単なやり方でマイルを貯めてみたい」という方にぴったりのキャンペーンです。

 

ポイントタウンへの新規入会によって更にお得になりますので、まだポイントタウンに登録していないという方は下記リンクよりキャンペーン期間中に登録を済ませておくことを強くおすすめします。

 

*ポイントタウンへの登録はこちら  

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン