12番地

「陸マイラー」のための雑記ブログ

2018-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ニトリの返品はどこまで可能なのか?使用済みラグを返品してみた結果がこちら

先日ニトリのネットショップでラグを購入しました。 ホットカーペット対応のもので、値段も色・デザインも気に入ったのですが、届いていざ広げてみるとサイズが合わない。なんとなく違和感がする。まあ気のせいだろうとそのままにしておいたら夜帰宅した妻か…

Kindle unlimitedと楽天マガジンはどちらを取るべきか

私はKindle unlimitedに登録しています。 最初の理由は多様な雑誌を低価格で読めるから。元々FUJISANで定期購読していた雑誌があり、その雑誌もKindle unlimitedで読めることが分かってからそれならば他雑誌も含めて読めば十分元が取れると定期購読を辞めKin…

BOSE QUIET CONFORT35 2最高!

Beatsのstudio3より買い換えてからというもの常に携帯しているBOSE クワイエットコンフォート35 2。いくつかのシチュエーションで使用したので、購入を悩んでいる方への参考になればと、それぞれの感想を書いてみたいと思います。 シチュエーション別使用感 …

羽田空港前泊には京急蒲田のHOTEL RELIEF PREMIUM 羽田がおすすめ

首都圏からのアクセスが良い羽田空港。特に国内線ともなれば前泊なんて必要ないと思いがちですが、それでも主要駅からの所要時間1時間、遅くとも空港に45分前に到着するように家を出るとなると、朝7時の飛行機に乗ろうと思ったら5時出発でギリギリです。結…

BOSE製品はメーカーサイトで買うのが正解

BOSEのBLUETOOTHノイズキャンセリングヘッドホン Quiet Confort 35 2を買いました。 元々beatsのStudio3を買ったのですが、耳の痛さに耐えきれず買い替えをしたという経緯です。beatsも良かったけれど、やっぱりBOSEは違います。音も微妙な差だけれどBOSEの…

4ヶ月の赤ちゃんとのグアム旅行は最高の思い出になります

2016年の話ですが、家族でグアム旅行に行ってきました。 娘は当時まだ4ヶ月。この月齢の子を海外に連れていくってどうなの?というところから始まり、色々調べ、また自分でも色々と考え入念な準備の上行ってきました。 旅行概要 グアムツアーはJTBが最安値で…

beats studio3 wirelessは最高!

奮発してワイヤレスヘッドホンを買いました。 もともとiPad pro 10.5を見にビックカメラに行ったのですが、妻に付き合いイヤホン売り場に行った時に目についたのがこのbeats studio3。まず見た目がかっこいい。そして耳につけると、なにこれ周りの音が全く聞…